2005年12月17日

みんな思ってるかも知れませんが・・・

仲間由紀恵とチャン・ツイーは似ている。

立ち方なんかそっくりじゃないですかねえ。


DNAまで似ているかも知れない。


二人とも、かつての山口小夜子のように、モデル業でもやればいいのに。

女優よりいい面も、あるんではないかと。


センス良いのいないからなあ。

チャンは、悪趣味かもしれないけどね。
posted by O at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ちょっと気になるんだけど…

ヨン様と、ジョン・レノンって似てませんか?

こんなネタばっかりだけど。(笑)


この二人、何が共通してるのかな?
posted by O at 03:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

えっ、梨花がトムクルーズと?・・・へえ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000370-reu-ent.view-000

と思ったら、そっくりさんでした。

もしかして真似元?

いや、よくいる面かな?
posted by O at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今更なんだけど…

北の松山千春と、南の長渕剛、あなたはどっちが好き?

すごいキャラいたもんだよね、この日本に。


今、テレビに松山千春出てるだけどね、デビュー三十周年。

僕が小学生の時、流行っていた「季節の中で」や「順子」から、もうそんな月日がたってしまって、そんな長い間、こんなキャラした人たちが活躍し続けて来たことに愕然としてしまいました。

驚きだよね。

皆さん、どう思う?
posted by O at 20:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ワタシダケ?

活動を再開した森昌子の新曲「バラ色の未来」を聞いて、薬師丸ひろ子も再デビューかよと思うのは。

でも声似てるよね。

古すぎて忘れかけてることまで。


そういえば、髪型も同じようなもんだったしネ。

セーラー服と機関銃のころとかさ。

♪とーきをかけるしょうじょー

 流行ったよね。

そういえば、「三丁目の夕日」には出てたよな。


マ、今さらどうでもいいか。


今、古代文明の秘密探ったりしてるんで、ちょっと時代が見えなくなってます。

いやあ、大手町なんて古代文明かな?

でも、東京ステーションホテルも閉鎖してたりして、なんか廃墟みたいなんだよね。

やっぱり、ゼロエミッションですから。(笑)

あ、失礼。
posted by O at 21:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

6/8のワタシダケ?

平井堅の顔を見ても、歌を聴いても、アア、死神が来たなあと思うのは。

なんか不幸を運ぶ使者にしか見えないんだよね。


こんな事は、書かない方がいいかも。

posted by O at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あんまり見ない方がいいかも?ーーー「一枚の写真」

あの人、この人の思い出のアルバム

http://home.newsch.net/oniti2005/

いろいろあるもんだね。
posted by O at 03:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

あたるか?大予言…あゆはそろそろ結婚だろう!

近頃、グラビアでも精彩を欠くというか、おとなしくなったなあと思ってたあゆ。

なんでかなあ?なんて、素朴に考えてたんですが、

これは、多分、結婚秒読みなんですよね。


もう、結婚生活に入る準備中なんでしょう、きっと。

芸能人として死につつあるというか、仮面を外しつつあるというか。

潮時ですもんね。


引退に向けてこっそり活動中。

あの子は多分、そういう子。


事務所ともめてるんじゃないかなあ?


生活をシフトさせるんで、今、心が内向き(家向き?)になってきてるんでしょうね。


まあ、僕じゃなくてもわかることでしょうが、普通にジューンブライドがいいとか言いそうな気がするんで、夏前に挙式か、籍だけでも入れて、実質的に結婚生活に入るか。


だから、いま、妙におとなしくしてるんじゃないのかな?

だって大変だもんね、いざそうするとなったら。


外れたらごめんなさいよ。

当たってもいばれないか。
posted by O at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

今度の24時間テレビのマラソンランナーは欽チャン?

めずらしい話題が出ましたね。

いまさっきテレビでやってたんですが、ちょっとびっくり。

でも、言いたいのはそれじゃなくて、24時間テレビがはじまったころの欽チャンの顔。

大竹しのぶと一緒に出ていた30年前の欽チャンは、なぜか大川龍法そっくりで驚いてしまった!


共通項は偽善と存在自体のギャグさかな?


なんにしても、両者ともやっぱりピエロでしょうか?

本当に似てるから、画像探してみよう。

posted by O at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

早稲田の斎藤佑樹君、別の人生の可能性は?

ちょっと気がついたんだけど、例のハンカチ王子の斎藤くん、学生生活に暇ができたら、是非とも役者になって、あの「タッチ」!をもう一回撮り直して、それに出演してほしいな。

今ごろそんなこと言っても、どっかで言ってそうな気もするんだけどね。

他にはまり役いないと思うんだよな。

でも、相方がマー君じゃちょっときついかな?(失礼)


長沢まさみもいいけど、やっぱりここは上戸彩が…


見てみたいと思うのは僕だけでしょうか?


posted by O at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする