2008年05月12日

「セックスは神さまの贈り物」…だよね(笑)ーーーチャック・スペザーノ最新の問題作?

アフィリエイトリンクを貼りつけるのを止めてしまって、もうずいぶん長い月日がたってしまいました(笑)

お薦め図書もそこそこにして、他の事ばかりを書いていましたが、久しぶりにキタ!?


病める現代人のツボ!?でしょうか?


今日紹介するのは、ズバリ!セックスに関する全米No.1セラピストチャック・スペザーノ博士の最新著作、「セックスは神さまの贈り物」です。

「セックスは神さまの贈り物」
http://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=002&genre4_code=0000000006467

近頃、大切なパートナーとのスキンシップやセックスもそこそこに、バーチャルなエロチシズムや夜の街等のセックスごっこに明け暮れているであろう皆さん、この本重要ですよ。

相手が今のところいないという、僕と同じ境遇のあなたも、きっと読んでおいた方がいいでしょう。


リンクをクリックして、ページを開いてみれば書いてありますが、まだ発売されていないこの著作の中身、ちょっと抜粋してみました。


・パートナーがいつも文句ばかり言っているのは、そのパートナーがセクシャル・エネルギーを「別の形」で表現してしまっているのだ。

これありますよね。

・<重大な人生の秘密>あなたがいま、パートナー以外の相手に感じている魅力は、実は、パートナーがこれから開花させようとしている新しいレベルの魅力であり、才能なのだ!!

これもわかりますね。

・セックスは自然な生命エネルギーなので、その部分を抑えてしまうと、健康にも影響を及ぼすことがある。

今現在?、そうなっている気もしますね。

開放されていないのかな?、リビドーが。


こんなところですね。

要するに技術の指南書ではありません(笑)

大筋こんな感じです。

<主な内容>
●第一章 セクシャリティと人生

セクシャリティが秘める可能性について、ビジネス、家族、健康などをテーマにチャック博士が語ります。あげまん、さげまんの真の定義、パートナーとの愛を取り戻す方法、セックスに関するわななど、話は多岐に渡って展開。チャック夫妻の感動的な馴れそめも初公開!

●第二章 セクシャリティは、人生の窓

男女3名(20代、30代、40代)へのカウンセリングを通して、私たちが抱えているセクシャリティに関する問題を探っていきます。恋愛へのトラウマや失望感といった誰もが思い当たる問題が赤裸々に語られ、クライアントに対するチャックの言葉が多くの気づきをもたらします。

●第三章 セクシャリティとスピリチュアリティ

セクシャリティを通して、人はいかに学び成長していくのか、そのプロセスが丁寧に語られていきます。悟りへ至る道に起きるさまざまなわなやトラブルと、その乗り越え方を詳しく解説し、セクシャリティの本質へと迫ります。


こんなにコピペしていいのでしょうか?


でも、きっと大事な事ばかり書いてある貴重な本。

このくらい宣伝しておいた方が、きっと現代人のためでしょう。


この本の販売リンク、WEB上にのいたるところに貼り付けておいた方がいいような気がしますよ。

人間関係の問題の大半は、セックスに代表されるコミュニケーションの不足から来ていることが多いですからね。


これさえやっておけば、大丈夫という大事なところですよね。


あなたも迷わず予約しますか?
posted by O at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 必読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにアメリグロー社高輝度ケミカルライトは、米軍で使用されています。
高輝度ケミカルライトは世界中で製造販売されていますが、ほとんど玩具として販売されているだけで、米軍の仕様(光度や発光時間)を満たしてる製品は実はかなり少ないです。
Posted by tory burch cicely wedge at 2012年05月11日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック