2005年11月17日

女性軍の体力もかなりきてます。

場所は湾岸近辺、某運送屋の倉庫。

みんな来るんで有名なあの会社で小荷物の仕分け作業中です。

ここにきて驚くこと。

やけに女の人の数が多いんですよね。

こんなにいっぱいいて、いったい何やるのかな?
そんなに事務仕事あったっけなあ?

何をおっしゃるうさぎさんとか言われそうです。

もう、バリバリです。

はっきり言って、男も女も老いも若きもぜーんぶ一緒に、ハードな力仕事でガテンガテンですよ。

あーっ、おもいー。持てなーい。
そんな声はどこからも聞こえて来ません。

男性チームは、顔を見合わせて、『よくやるよなー』ですよ。

何で借金作ったかって感じですよね。

さらに驚くことには、僕が帰る夜の十時頃から、またこれがぞろぞろと女性軍が来るわけですよ。

労働基準法が変わったとはいえ、その数は大変なものです。

毎日、毎日、段ボールよく積むよなあ。
男でもきつい事をさ。

まあ、でも夜の街でナイトワークやるよりいいのかな?

そんなにあとくされないしね。

しかし、よーやるよ。

posted by O at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9464999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック