2005年10月14日

いっちょあがり!

このブログと期を同じくしてはじめた携帯電話工場の仕事、突然ですがやめてしまいました。

まあ、やめた後でいろいろ言うのはよしておきましょう。

どうも、お世話になりました。


さあ、これからどうするかな?

所持金約2万円。

分割払いの電験講習代で、すぐ出ていくし、プロバイダ料金も、新聞代も、携帯電話料金の支払いもすぐ来るんだけど。

なんとかなるだろう。

なんか、また来た大きな転期という気がする。
どうにかもっと本命に近いところで望むやりたい仕事して、しっかりと必要なお金稼げる方法無いかな?

なんかいい仕事あるかな?

まあ、例のプロジェクトが本決まりになれば、心配は無用なんだけどさ。♪やっと、ここともおさらばしますー。
by山口富士夫

いや、
♪これでまたー、一から出なおし、やり直しー。
どこへ行っても、へいちゃらさー。
by憂歌団
柄じゃないけどそんな感じかな?
でも、希望はあるからいいか。
嬉しいことに、時間はたっぷり出来たし、必要なキャリアは積めたし、お金の入る可能性がたくさん出てきたからな!
まあ、ひとつ卒業したってことだ。
posted by O at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック