2005年10月06日

今日は嬉しい日。

いやあ、世間様もまんざら捨てたもんじゃあありませんねぇ。

なんと、東京電気学院は太っ腹!

講習会費用の分割納入という僕のお願いを聞き入れてくれました!

やっと電気の基本をじっくりと学ぶ機会がもうすぐやってきます。


申し込みが少ないんでしょうか?
それともここで、宣伝したから?

まあ、そんな事はいいか。
またこれで、当分いい過ごし方が出来そうです。

来年まで、ロングランですから気長にいきましょう。

さっきから気になっているんですが、今電車の中で、僕が毎日作ってる携帯電話、それもピンクの液晶を一心不乱にみつめ、メールを打ってるオバサンが、目の前に座っています。

頼むから、おかしなこと、特に家庭不和を招くような使い方をしないでください!

電車の中で暇だったら、見られないかもしれないけど、テレビでもつけて!

僕が最近強く思うことでした。

posted by O at 19:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7791611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック