2005年09月26日

なんかバーチャルっていうか

Oです。

最近なんか毎日が、バーチャルって感じです。

電気工事の勉強進んできてはいるんですけどね。

しかし、それと同時進行で、なんだか携帯作りにもはまってきて、一日中電子機器の中にいるような毎日。
皆さんも同じかもしれませんが。

朝、起きればテレビ、工場に行けば携帯だらけ、家に帰ったらパソコンにテレビ。

なんかむしょうに、手応えのある現実、いや自然に触れたくってしかたないんですよね、僕は。

もちろん、そんな世界も嫌いじゃないんですが、なんかいつかのVTRの再放送が多いんだなあ。

今、本当は何が起きてるの?って感じです。

なんか嘘臭いもの多いしね。

皆さんも囲まれちゃってませんか?

今働いてるのが、大手の工場なんで、そんな世界の中だけに安住していて、そこから出たがらないような人も多いんですよ、まわりには。

働かせてもらって有り難いには有り難いんですけどね、僕も。

やっぱり、突き抜けたいですね、僕としてはこんな毎日を。


だからというわけじゃないんですが、今日は久しぶりにジーパンを買いました。
プラピのヒップのあれですよ。

ふつうめに、工場で履くにはちょうどいいルーズフィットの物。

なんだか元気になりそうです!

posted by O at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック