2007年09月25日

三百円ラーメンがおいしい幸楽苑!・・じつは

ラーメンが三百円で食べられて、しかもおいしい幸楽苑は、みなさんご存じの方も多いでしょう。


うちの近所にないんで、あんまり言える程知らないんですが、あの麺が僕は好きです。


でも今回は、幸楽苑の安くておいしいラーメンの話じゃなくて、意外と知られてない百円で食べられる幸楽苑の隠しメニューのお話。

それは、スウィートな感動を、昼休みの僕に与えてくれました。


何かと言えば、杏仁豆腐なんですよ!


おおげさと思うでしょ、でも本当なんですよ。


これが、本場中国の極上スウィート!

なのに百円!

幸楽苑、あんたはえらい!

あの、舌の上で切れそで切れない粘り腰!じわりとしみだすその甘味、至福に至るその後味!・・・食べられない人が可愛そうになります。

本当にあんたは百円かい?
あー、出会えてよかった!

・・・と、そのくらいのものがあります。


さあ、♪どうするどうする、おなか! どうするどうする、おなか?


まあ、近所で探してみてくださいよ。
posted by O at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック