2005年07月06日

本日ピットイン

疲れました。

ダウンです。
※風邪と疲労です

ほぼ自動的にいつもの時間に起床しても、どうもバランスが悪く、そのままぱたーんと倒れそうです。

ブログなんてやるな?

そうだけど(笑)

一応報告ってことです。


それにしても定時までで千二百はきついな。
※携帯電話をつくってます。

腹筋がくたびれるほどせきこんで、息ができなくなるほど鼻水がでてさ、鼻かんでるヒマもないよ。

できない数字じゃないんだけど、スキルレベルAの目標値を軽く三百も越えてる。
※始めて二週間じゃ無理な数字です。

きれいなパーツがくればいいんだけどね。液晶パネルとかカメラレンズなんて、ちょっとでも汚れてたらいちいちふくんだよ、ウエスで。組み立ての合い間にだヨ。
ほこりをエアコンプレッサーで飛ばしてさ、キュッキュとね。
だからピッカピカなわけ。

そんなことしながら、一時間MAXで二百五十個ぐらい。

出来るのが不思議だよ。

職場環境的にはまあまあなんだけどさ。

それでも二時間残業で一万にもならないんだよ。

組み立て一工程約十円かな?

もちろん中間搾取(正当な分ね)あるけどね。


飯ぐらいつけてくれ。

たのむからポジションたらいまわしだけはやめてくれ。

汚れ再附着するから、ウエスはけちらないでくれ。


愚痴でした。


しかし、風邪おしてがんばって出たのはいいけど、だいぶ伝染しちゃったみたいだな。

みんなして、ゴホゴホ。

申し訳ない。


ということで、今日は一日ピットインです。

朝だけど、おやすみなさい。


posted by O at 07:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4868342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック