2005年07月03日

初めて見ました

さっき行ったコンビニの帰り道。
道端に何か落ちてる?

何だ?これ。

と思ったらネズミでした。(笑)

NEC_0019.jpg

カメラを向けても、光を当てても逃げません。

生きてはいるけどね。

ということでパチリ!


おやおや、にゃんこは居眠りかな?

neko.jpg

だからなんですね(笑)

さぼってるな。ゆーちゃん。

トムとジェリー、仲良くけんかしな。

しかし、漫画じゃないから弱肉強食か。

恐ろしいね。
posted by O at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック