2016年11月22日

明日もヤバイの?・・・ニュージーランドの後に

今日は朝から、地震でびっくりしましたね。

まさか、津波本気で来るのか?・・・それとも?

そんなこと思っているうちに出勤時間になり、なんとか死者ゼロで済んだということでよかったよかったと。



思ったら、明日も危ないんだそうです。

【悲報】11月23日(魔の水曜日)に巨大地震発生で日本列島分断か!? 「NZ→日本の法則」「スーパームーン」「予言」で検証!



何でも、ニュージランドと日本の地盤は、どこかで関連性があるらしく、あちらで地震が起こった後に、日本にも大地震が来るそうですよ。

先日、ニュージーランドで大きな地震があった後で、今日の地震。

それでも足りずに、明日もヤバイというのが、この動画。

明日、ヤバイ地震が来るかどうかは別として、ニュージーランドの後に、日本の地震が来るというのは、どうも本ネタのようです。

あちらで大地震が起きて、ああ、対岸の火事、いや大地震で、さぞかし大変だろうなどと、悠長なことを言わずに、今度、あちらに大地震が起きたら、即座に非常食などの避難セットを新調して買い置きしておくなどの処置が必要じゃないかと思います。

これはヤバイと思ったら、チェーンメールでも送ってください。

では、また。


posted by O at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444230171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック