2016年09月11日

私をクロッキー会に連れてって?

昨日のクロッキー会では、まだ残暑も終わらないというのに、モデルさん達が毛糸の帽子までかぶってくれました。

2016091111150000.jpg

2016091111160000.jpg

所要時間はそれぞれ10分。

土曜日のクロッキーは一週間分の疲れが取れないうちに、シメで描くので、どうしてもくたびれ気味な仕上がりですが、どうやら構造的にしっかりしたところが描けてきました。

頭蓋骨感や腕感があるでしょ(笑)

もう少し仕上がりが良くなってきたら、フリマで売るつもりです。

本当は今日も錦糸町でフリマだったんだけど、あいにくの雨予報で雨天順延。

と言っても雨が降ってたかどうか確認してないんだけど、もうすっかり晴れちゃってて、洗濯物はよく乾くし困ったもんだよね。

まあ出品する商品はブルゾンとか秋物多いので、先に延びて正解かもしれないけど、11月6日じゃあ遅すぎでしょ(苦笑)

お天気予報もう少し何とか正確にできないのかな?

posted by O at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術・絵画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441832597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック