2016年09月06日

ヒラリーは危ない?・・・戦争起こすと言う人も

トランプさんの人気がちょっと落ち加減ですが、常識から言ってやっぱりヒラリーかなあなんて考えも、かなり危ないとの警告を発する人もいました。



この本によりますと、ヒラリーは戦争を起こすと断言されています。

彼女のバックボーンは軍産複合体、つまり主に軍需産業なので、基本的に彼らが儲かることをやらなくてはならない。

もちろんアメリカの国益も考えて動かなくてはならないので、想像だけど簡単に言ってしまえば、世論が中東方面を攻撃する大義名分を持つように仕向けておいて、沢山兵器を使って中東で戦争らしきものを起こし戦争屋が儲かるようにして、そのドサクサでさらに油をどこかの国で確保して、石油屋が儲けるという仕掛けなのじゃないだろうか?

そうすれば、ヒラリーは安泰とね。

僕も専門ではないからはっきりとは言えないけど、人間が何を目当てに行動するかという側面から考えてみると、こうした行動に出て利益を獲得するように動くんじゃないかと思うのです。

ヒラリーさんもまともそうでいて、時折尋常ではないような顔をしたりするので、ちょっと要注意人物かもしれないよ。

ミサイルのボタンをピコっと押しそうなところあるからね。

都知事になった小池さんの方が、意外とずっとマシな人物だったような気もしますね。

だからといって、トランプさんじゃどうなるかわからないしね・・・

かなりがめついだけで、意外と普通のアメリカ人だしね。

ほんとに意外といい人にも見えて来るよね。

当然我々にはアメリカ大統領を選挙で選ぶ権利は無いけど、このあと日本はどうしたらよいのでしょうか?

posted by O at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441666942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック