2016年08月07日

下北沢で描いてみた

2016080720470000.jpg

2016080720510000.jpg

これらは下北沢クロッキー会で描いてきたものです。

下北沢クロッキー会
http://shimokitak.exblog.jp/

有志の皆さんが集まって、お金を出し合ってモデルさんを呼んで描くスタイルのクロッキー会です。

茶飲み友達が集まったような雰囲気で、和やかに描くような団体です。

開催日は、ホームページにあるように、ほぼ月二回、第二木曜と第四木曜日だそうです。

はじまるのは六時半、会場には六時くらいから入れるみたいですよ。

今日は年二回の固定ポーズの日で、午前と午後の間には皆さんと昼食をご一緒させていただきました。

大人の方が多いので、安心して参加できますよ。

場所は、下北沢駅西口改札を出て、右側の階段を登り、上がったところで線路脇の右手、セブンイレブンの上の三階が会場です。

参加者の方が増えれば、毎週開催?されるかもしれませんので、興味のある方は来てみてはいかがでしょうか?

下北沢クロッキー会の案内チラシ

2016080722340000.jpg
posted by O at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術・絵画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック