2014年10月06日

台風歓迎!・・・直撃するまでは

久しぶりの更新です。

夏バテで参っていたわけではなく、職場で移動があってややキツい荷物の担当になって、日夜それと格闘していたのでした。

なんと、ネジ・ボルト。

重いで!

レンガ程度の大きさで最低10キロ前後もあるネジの箱を仕分けて、何十個も積み上げ、それを数十パレットも作って梱包する。

海外輸出代行業務ですよ。

シンプルですがハードな仕事になりました。

いつまでやるかはわかりませんが、シェイプアップにはちょうどいいかな?

2014100415540000.jpg2014100415540001.jpg

さて、そんなこんなで疲れ果て、九月を終えてしまいましたが、八月末に入院していた父も一月後に無事退院して、入院費も払い終わり、ほっと胸を撫で下ろしたところです。

波乗りも、クロッキーもほとんどお預けで、仕事ばかりでしたが、やっと土日に波も来ました。

なかなかのサイズでしょ。

相変わらず、技はほとんどできませんが、頭程度のサイズの波に豪快に乗って突っ走り、思い切り楽しんできましたよ。

2014100416190000.jpg

さすがに台風スウェルの大波に三時間も乗るとくたびれてきたので、今日はもう一つの楽しみ、凧揚げをやってきました。

可愛いでしょ、これ。

ちょうどオフショアが安定して吹いていて、一度揚げると放っておいても落ちてくることがないくらい安定した揚がりっぷり!

面白いように空の上で羽を?伸ばしてましたよ。


・・・追伸

なんでも、昨日の日曜日、大学生が約一名、鵠沼でサーフィン中に行方不明になったようです。

リーシュコードでボードとしっかりつながってれば、なんとかなるものなんですけどね・・・

ヤバい天気になって、嫌な予感がしたら、安全な陸地に戻りましょう。

posted by O at 00:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406602723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック