2014年07月11日

新しく見つけたブラジルの風

ついにワールドカップも決勝戦が近づきました。

とっくの昔に日本代表は消え去ってしまったんですが、せっかくのワールドカップ、ブラジルの扉が開いているうちに、新ネタでも紹介しておきましょう。


Rita lee - Lança Perfume


ブラジルでは人気のロックオバさんだそうです。

若いころは、そりゃあもう・・・
https://www.google.co.jp/search?q=Rita+Lee&client=ubuntu&hs=Idx&channel=fs&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=D7W-U56UG4TykAWf4oGgDw&ved=0CCAQsAQ&biw=1213&bih=897

なんだかどっかで見たようなルックスの気もしますが・・・

でもいい曲ですよ。

DOIS PRA LÁ, DOIS PRA CÁ   ELIS REGINA


この人も大御所のようです。

ヒア・カム・ザ・レイン・アゲイン?

でも似たような存在かも知れません。

歌唱力は語るまでもないでしょう。


Lugar Comum - Dóris Monteiro


この人も息の長い人らしいです。

梅雨もそろそろ開けそうなこの時期に、超大型台風でどうしましょうですが、波乗り仲間にとっては今度の土日の波がどれだけ残るかが関心の的でしょう。


僕も、小遣い乏しい中、川崎のブックオフで使えそうなボディボード探してきましたよ。

140709_224917.jpg140709_224950.jpg

これで、リーシュコードついて五千円弱。

状態いいしまあまあでしょう。

気がかりなのは厚みかな。

サイズはちょうどいいんだけど、厚みが今使っているボードよりもやや薄い。

バットテールだから、テイクオフはいけると思うんだけど、70キロオーバーの自分でも、存分に乗れるかは、行ってみないと分からない。

まあ、ワールドカップのお祭りに合わせて、ブラジル音楽安くなってるんで、ちょっと買ってみてはいかがでしょうか?







posted by O at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401478330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック