2013年07月21日

我流デッサン学習法、成果が現れました

全国的に参議院選挙の今日の日曜日、皆さんは投票行かれましたか?

地元の選挙区で、今ひとつ投票したい人もいなかったので私は行きませんでしたが,どうも自公の圧勝のようですね。

自民与党で、何だか昭和の翼賛会のような嫌なものも感じるんですが、改憲などどうなるんでしょうかね・・・


さて、明治公園フリマは、夏真っ盛りにしてはそこそこの売上でしたが、今ひとつ盛り上がらず,僕の力は土日の習慣、クロッキー会に向けられました。


これでもなかなか上達したんですよ。

130721_222617.jpg130721_222724.jpg130721_222701.jpg

こっちが昨日今日で描いたもの

130721_222752.jpg130721_222828.jpg

どうですか?

結構、見られるようになったでしょう。

少し前のページで紹介した、我流のクロッキー学習法、間違ってなかったと思っています。


はるか昔の、美大受験の際に、これだけ描けてれば合格したんだけれどね(笑)

まあ、今からでも絵は描けるので、あせらずやっていきたいと思います。

posted by O at 22:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸術・絵画等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I’m very happy to read this. This is the type of info that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Posted by increase height at 2013年08月12日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369897354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック