2012年09月30日

世界の出来事の影にある真実とは?・・・陰謀を暴露するジャーナリストたち

コンビニで買い物するついでに、こんな本を買ってみました。



内容はこんなものです。

坂本龍馬は、武器商人のグラバーさんと組んで、海援隊という貿易会社を作り,長州藩等に戦争に必要な銃や軍艦を輸入販売していたが,そのうち自分が利用されていることに気がついたのか、良心に目覚めたのか,グラバーさんを裏切るような形で無血革命を推進したから、グラバーさんの商売が立ち行かなくなり,結果として殺されたとか・・・

大阪都構想というのは、その昔日本を二分する天皇が二人いた時代の名残りで,現代にも続く南朝勢力、つまり西日本社会の悲願だとか・・・

東北大震災は、日本がTPP等のアメリカ財閥の要求にしたがわないため,日本の深海艇ちきゅうを使って震源近くに原爆を埋め込んで発生させた人工地震だとか・・・

リーマンブラザーズ破綻の影には、悪徳財閥ロックフェラー一家のお家騒動があり,正当後継者のジョンロックフェラー一派が、叔父のデビットロックフェラー系の企業を追い込んだことで起きてしまったとか・・・

こういったまことしやかな陰謀の影の真実(らしきこと)がマンガでわかりやすく語られています。

ファミリーマートは,他のコンビニと違って,面白い本やお役立ち本を置いたりして、なかなかのお店ですよね。

例の9.11テロ陰謀説のベンジャミン・フルフォードのインタビューも載っていますが,ネットで調べてみると他にもこういったジャーナリストいるようですよ。

例えば,リチャード・コシミズって知ってますか?

リチャード・コシミズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

れっきとした日本人です。

こんなビデオYouTubeにありました。



企業の非正規雇用で儲けているのは,外資系企業の株主たちとか,郵政民営化は小泉さんが考えたのではなく,郵貯の320兆円を我が物にしようと考えたアメリカの圧力によってやらされたとか、興味深い内容が語られていますね。

創価やオウムについても

http://youtu.be/Cr3k-orkrzQ

この人によると,福島原発の事故ですら,廃炉費用でボロ儲けしようというGE等の企業によってのでっち上げで、3号機の爆発などは、世界貿易センタービルと同じようにプルトニウム爆弾で吹っ飛ばされたもので,それは同時に原発の地下で原爆を製造していた事をかくすためのものだったとか・・・

驚くべきことに日本の政治家たちは、アメリカがTPP等の条約を取り付けて日本を植民地化するために、今でも東京直下に地震を起こすぞと脅されているらしいとか・・・

これが本当なら,きっと時々夕刊紙に出てくる直下型地震がどうこうという脅しの記事も,こういったアメリカの脅しとシンクロしていて、「本当に地震起こしてやろうか?」と言われる度に、ああした記事が出てくるとかね。


原発事故の時のまずい対応も、アメリカの陰謀による強制的な介入を拒んだりしたためにそうなったという話です。

要するにそのうち壊すことになる古い原発を利用して、廃炉ビジネスで一儲けしようというその伏線だったと・・

それならなるほどなんですよ。

嘘にしても面白い?、恐ろしくバカバカしい話ですよね

これらの話がどこまで本当かは別にして,実際のところ,そのくらいのレベルの人たちのくだらない考えで、世の中困ったことになっているのはおそらく事実でしょう。



興味のある人は、こういった本でも読んでみてはどうでしょうか?

悪党達の悪魔チックな考えなんて,日の当たるところに出して笑ってしまえばどうってことないので,大きな声で言いふらすなどの方法で,皆さんも協力してね(笑)



posted by O at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 現代人の一般教養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

世の中には毎月200冊も本を読む人がいる←マンガじゃあるまいし、そんな読めるわけねえだろ!
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/30(日) 21:40:46.64 ID:tEwW+49b0● ?2BP(1230)毎月200冊を読破するには、猪突猛進でひたすら..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-10-01 12:02