2006年03月23日

今日は遠征・・・バリ伝の故郷へ

r141.jpg


今日は引越し。


都下から、久しぶりの遠征でした。

乗ってったのは2tトラックだけどネ(笑)

yamanasi.jpg


道中、遠くに南アルプスの山々も見えるんですが、まわりはこんなボタ山ばっかりです。


高速を降りて、しばらくしてついた目的地は、なんとバリバリ伝説の故郷方面でした。


minobu.jpg


このところ、都心の仕事が大半だったので、こんなありふれた田舎の風景も新鮮に見えます。


都会にかかっている霧も、この辺まで来ると、きれいに晴れますしね。


komagun.jpg


陽射しも眩しいくらいです。


積み込み一時間、荷下ろし三十分で終わる程度の荷物だったんですが、ここまで片道二時間半。

寝不足の上、飯抜きで仕事を終わらせて、一時半です。


ご祝儀の千円が嬉しいですネ。


でも眠い眠い。


帰りの道中は、なんかゴッホの絵のような景色が多く、あまりにも絵になるので、思わず見いってしまいました。

写真は撮れなかったけどネ。


ほら、パーキングエリアから見える景色も、こんなにきれい。


dangouzaka.jpg


仕事を終えて、遅目の昼食を取った後は、うつらうつらしながら東京までもどって来て、なんだかとても気分のいい一日でした。
posted by O at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック